今日の黒猫モモさんの動画-200

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!

ニャンと、今日は家族が半分顔出し!?まで、やってみたかった技があるらしいニャン。

名づけて猫マフラーニャン!

実は、リハーサルのときは、家族の肩に安心して乗っかって、びよーんて手足を伸ばしたりしたんだけど、本番になると緊張しちゃって、ニャンか固くなっちゃったニャン。

 

いっつもこんな感じで弄ばれつつ、モモも逆襲するという、戯れ好きな家でのんびり暮らす日々を送っているニャンよ!

台風で、大きな被害が出た地域にいたペット達は、大丈夫だったニャンかと、心配しつつも、マフラー代わりなって遊んでもらったニャン!

家の屋根に一緒に犬と逃げていた飼い主さんをテレビで観たけど、犬も助けてもらって良かったニャンね、家族はボロボロ泣いてたニャン、自衛隊さんもすごいニャン。

感動ニャン、猫泣きするニャン・・・!

まだまだ被害は大変な状況だけど、モモの猫マフラーの動画で、少しはほっこりしてくれるといいニャンね・・・

それじゃぁ、モモマフラー見てね!

最近は、昼間がそれほど暑くないから、体力温存で一日中寝ていることが少なくなって、日中もやや活動的になってきたニャンよ。

f:id:mo88mo:20150911155605j:plain

やっぱり適温が一番楽ニャンね、それじゃあ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、今日のお題は、「猫の映画教えて」ニャン。

いろいろあるけど、2009年に10月に公開された映画「犬と猫と人間と」ニャン。

一人のおばあさんから依頼されて作られた、ドキュメンタリー映画ニャン、命についていろいろと考えさせられる映画ニャン!

地球に生きているのは人間だけじゃないニャン、動物を大切に思えるような映画となっているから、観てね!

いろんな映画があるけど、まずはこれを紹介するニャンよ、ニシシ~

↓ ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫マフラーやるには、モモは小さすぎるニャン、ビローンと伸びるタイプの子がいいニャンね、ニシシ~