自分の顔写真にビックリ!リアクションが激しい猫動画

自分の顔写真にビックリ!リアクションが激しい猫動画

今回シェアする動画は、なんと!自分の写真を見せられると、まるで忍者が後ずさりをするように、激しく逃げまわる猫の映像です!

こちらが感心するような逃げ方で後ずさりをする小さな猫、あまりにも面白いリアクションに思わず笑いがこみ上げてきます!

 

自分の姿なのに、そうだと認識できないのか?敵だと思って威嚇しているのか?

f:id:mo88mo:20150914153205j:plain

どちらにしても、小さな体で目一杯抵抗するように威嚇する姿に、なんだかファイトしているんだなというなんともいえない気持ちにさせられ、ガンバレっと応援したくなってしまいます。

飼い主の女の子たちも、猫の反応に大笑いしています!

個人的には、威嚇している姿よりも、後ずさりをするときの動きが面白いと感じましたが、猫は本当に器用だなと改めて感じさせてもらえます。

↓ポチッと♪

自分の顔写真なのに、リアクションが激しい、ビックリしている姿の動画、いろんな反応をする猫がいて、本当に面白いですね!