今日の黒猫モモさんの動画-203

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日ありがとニャー人気ブログランキングへ

すっかり秋っぽくなってきて、気温がかなり落ちてきたニャン、モモはどうやら冷えから下痢をした可能性が高いみたいだから、これからの季節、猫や犬を飼っている人は、朝晩の気温差に注意してあげてニャン!

こっちの記事もあげたから、ニャンか参考にしてね!

momosan.hateblo.jp

今日の動画は、朝方4時半頃の、まだ暗い時期に家族を起こす、ちょっと迷惑猫となっているモモの姿ニャン!

 

暗い中での撮影だから、黒猫モモが、よりリアルに見えるから、必見ニャンよ!

そう、いつもああやって、眠い家族を無理やり起こし、ごはんくれとか、遊べとばかりに、うるさくまとわりついているニャンよ。

じゃぁ、どんな様子で、家族を無理やり起こしているか、鳴き声は入ってないけど、この状態に+鳴きやまないというイメージを入れて、動画を見てね!

ニシシ、眠い、眠すぎる家族は、こうやって起き上がれないときは、布団のすきまから手や足を使って、なんとかモモの相手をしてくれるニャンよ!

モモのくりくりお目目がよく分かるニャン、「おはようございます」なんて優しく声をかけることもなく、自分が遊びたい本能のままに動く、毛艶もピカピカのモモ、こうやって動画で見るとかわいいニャンね、だけど家族は眠すぎる時間帯に起こされて、いい迷惑ニャンだけどね、ニャハッッ~。

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は今日も、「猫の出るお勧め映画」ニャン!

 

くろねこルーシー [DVD]

くろねこルーシー [DVD]

 

 

「くろねこルーシー」ニャン、これは、モモと同じ黒猫の双子の子猫が出てくる映画ニャン、まさかこの映画を見た数年後に、黒猫を拾うことになるとは思わなかった家族も勧める映画ニャン!

癒やされたい人や、なんだかほっこり和んだ映画が見たいニャンて人にいいかもニャン!

あらすじは、脱サラをして占い師を始めた主人公の男性は、いわゆるキャラが立たないため、お客さんがつかなくて困っていたニャン。

奥さんと子どもとは別居していて、一人暮らしをしていたある日、迷信を信じている黒猫嫌いの男性の家の前に、2匹の黒猫が放置されていたニャン。

カラスが狙っているのを見て、ほっとけなくて家の中に入れることになったんだけど、ニャンと、その後猫を占いをする場所に連れて行くようになると、キャラが立ち、黒猫効果でお客さんがじゃんじゃんやってくるようになる・・・ニャンよ、ニシシ!

黒でも白でも茶トラでも、猫ならニャンでもお客さんいらっしゃい効果が高いと言われているから、猫は幸運を運んできてくれるニャン。

一緒に暮らしているだけで、人間を癒やす効果もすでに研究でも分かっているから、里親さんを探している猫を、引き取ってあげてくれたら、ニャンか起こるかも・・・ニシシ~

ペットのおうち

猫が出る映画、他にもいっぱいあるニャンよ、また紹介するから、遊びに来てね!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画、モモがリアルに黒猫すぎた?ニャハッ、また明日ね~バイバイ(^.^)/~~~