今日の黒猫モモさんの動画-213

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日は豚のハツに、ニンジン、小松菜、キャベツのトッピングごはんニャン、昨日は、家族が買ってきてくれたびんちょうまぐろを食べたニャン!

今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

たまにスーパーニャンかで、切れ端がたっくさん入って198円ニャンて素敵な値段で売っていて、栄養価も高くてモモも大好きだから、ハグハグ食べて、絶好調に遊んだニャン。

 

手作りトッピングごはんか手作りごはんを食べて、家族と遊ぶのが夜の楽しみニャンね。

今日の黒猫モモさんの動画は、岩合光昭さんの声が入っているから、岩合さんファンはモモと岩合さん両方を見て聞けるスペシャルバージョンとなっているニャン!

モモが来る前から、家族は楽しみにしながら「岩合光昭の世界ネコ歩き」を見ていたから、モモが来ても相変わらず見逃さなかったらしっかりとモモをほったらかしにして見るから、ちょっと邪魔した動画楽しんでね! 

75%も糖質オフの発泡酒の缶ごときに、モモのしっぽの威力が負けるワケがないニャンよ、ニシシ。

それじゃあ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「猫を飼っているイケメン俳優を教えて?」ニャン。

まずは窪田正孝、ドラマ「デスノート」で主演を務めた俳優だけど、キジトラを飼っているニャン。

f:id:mo88mo:20150925164440j:plain

そして、天皇の料理番というドラマで、イケメン俳優ではあるけれど、役者として新境地を開いた佐藤健、Yモバイル猫の春馬くんと同じ名前の三浦春馬ニャン。

今回は、猫を飼っているイケメン俳優という限定だったけど、イケメンという意味においては、お笑い芸人の徳井義実も、猫を飼っているから紹介しておくニャンよ。

モモはイケメンに惑わされないニャン、猫は本質を見抜く生き物ニャン~

今日の黒猫モモさんの動画面白かった?しっぽの威力は強いニャンよ・・・ニシシ