今日の黒猫モモさんの動画-217

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日は本マグロのトッピングごはんニャー♪

いつもクリックありがとニャンね人気ブログランキングへ

ニシシ、今日の動画は、めっちゃモモうるさいニャン!

理由は、お風呂場で虫を発見して、もう遊びたくて遊びたくて、だけど羽のないモモは飛べないから、高いところにいる虫を触りたくて、たまらなかったからニャン!

 

とにかくうるさい、しかも家族に向かってなんとかせいって鳴いているのが猫らしくないニャン、野生なら自分でなんとかするのが筋らしいニャン。

だけど、家猫人生まっしぐらの、甘ちゃん猫に育っているから、そんなの忘れたニャン~、ということで、どれだけ家族を巻き込んで虫騒動が起こったか、動画を見てね!

相当巻き込んだニャンね・・・ニャハハ、あんなに高いところへジャンプする猫もいるニャンか?

さすがにお風呂場は爪を引っ掛けるところもないし、ジャンプ力も普段から鍛えてないから、モモ的には難しかったニャン。

最後は虫が窓から出ていったから、まったく捕まえることが出来なかったニャンよ・・・。

しばらくお風呂場で途方に暮れて鳴き続けていたら、家族に笑われたニャン。

だってもっと遊びたかったニャン、モモは危害を加える気はないし、ただ野生に触れたかっただけニャンよ・・・トホホ・・・。

f:id:mo88mo:20150929170004j:plain

そんな大騒ぎのモモを見た後は?ネコ博士モモのうんちく、お題は「猫のジャンプ力ってどれくらいあるの?」ニャン。

実は体の5倍はあるっていわれているニャン、腰の位置が高い一般的な猫は、背中のバネや、後ろ足のキック力を使ってジャーンプするニャン。

ということは、動画の虫の高さは、猫のモモ的にジャンプ出来たということになるニャンね、どんだけ甘ちゃんな猫に育ったニャンか、自分の不甲斐なさに、笑いがこみ上げるニャン、ジャンプ力ねぇなぁ・・・ニシシ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?うるさかった?家族にも、発情期にしか猫はうるさく鳴かないもんだと思ったって突っ込まれているニャン、モモはアピール好きニャン!