今日の黒猫モモさんの動画-219

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャー人気ブログランキングへ

今夜は軟骨を食べて、体の関節に栄養をいれるニャン!

いろんな部位を食べると、健康にいいっていわれているニャンよ・・・。

そして今日の動画は、猫侍の玉之丞の真似をしてみたから、玉之丞黒猫バージョンを楽しんでみてね!

たまちゃんもかわいいけど、黒猫バージョンの猫侍でモモの登場もありじゃニャイ?

ニシシ~

それじゃか、相変わらずツヤツヤの毛艶のモモの姿見てね!

意外と懐の中は温かくて居心地が良かったニャン、家族のニオイはしっかりとわかっているからより安心感&密着度があって、かなりいい感じだったニャンよ。

それじゃあ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「飼っているペットによって飼い主の性格が分かるって言うけど、猫の飼い主はどんな感じ」ニャン。

f:id:mo88mo:20151001172444j:plain

猫を飼っている人の性格の特徴は、自由気ままを好んでいて、自分は自分って思っている人が多いらいいニャンよ。

孤独を好んで干渉されるのが嫌いで、犬派のように活動的ではないけれど、実は冒険心が人一倍強いニャン!

そして、猫好きはクリエイティブなタイプで繊細であるという統計もあるらしいニャンよ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?あなたの懐にも入ってあげたいけど、信頼関係がまず先ニャンね!