今日の黒猫モモさんの動画-222

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今夜は天然ぶりのトッピングごはんニャン!

旬のぶりだから、ぷりっぷりニャン、脂も乗ってるから、まだまだ成長中のモモにはピッタリニャンね、ニシシ!

 

そして、今日の動画は、今日のモモの姿じゃニャイニャン、激しい雨が降った9月の終わり(かなり最近)に、モモが雨にどんな反応をするか見ようと、家族がベランダに連れ出してくれた時の様子を撮影したものニャン。

それじゃぁ、激しい雨にモモがどんな反応をしたのか見てね!

ニシシ、それじゃぁ、今日も始まるネコ博士モモのうんちく、今日のお題は「猫が風邪を引いたらどうなりますか?」ニャン。

人間と同じニャン、鼻水やくしゃみ、発熱や結膜炎や角膜炎、食欲不振になって、ダウンするニャン。

f:id:mo88mo:20151004164310j:plain

子猫で免疫力の弱い猫が風邪を引いて、それが重症化すると脱水症状を起こしてしまう場合があるから、これからどんどん寒くなっていく時期は、気をつけて様子を観察してあげて欲しいニャン。

モモはまだ、一度も風邪を引いたことがないけど、ニャンかしんどそうだから、引かないように気をつけるニャンよ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?意外とヘタレ?ニシシ、まったニャン~