今日の黒猫モモさんの動画-225

今日の黒猫モモさんお動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!

今日の動画は、風がすごく強い日だったから、この間の大雨の日と同じく、ベランダで強風にあおられると、モモがどうするか?

また実験されたニャン・・・相変わらずベタなことするニャンね。

とりあえず黒くて見えづらいモモの姿見てね!

ニシシ、やっぱりヘタレニャン、強風も苦手ニャンね。

どんどん気温が下がってきていて、こんなに強い風が吹いていると、普段家の中にいることが多いから、ビックリするニャンよ。

 

↓別に怒ってるわけじゃニャイよ↓

f:id:mo88mo:20151007165052j:plain

それじゃぁ今日も始まるネコ博士モモのうんちく、「秋だから栗が出てるんですけど、猫に食べさせていいですか?」ニャン。

栗は基本的に与えてはいけない食物じゃないけど、猫の消化器は炭水化物の吸収が苦手なので、消化できずに排出するので、量が多いと下痢をする可能性もあるといわれているニャン。

平気な子もいるみたいだけど、積極的に与えるような食物じゃニャイって認識でいたほうがいいニャンね。

ちなみにモモはこの間、茹でたての冷ましてもらった栗をちょこっともらったけど、食べなかったニャンよ。

あんまり興味ないみたいニャンね、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?風強かったニャン、寒くなったから、風邪に気をつけるニャンよ~