今日の黒猫モモさんの動画-226

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャ人気ブログランキングへ

この間は豚のレバーが嫌だったんだけど、今日は鶏レバーだからおいしく食べられたニャン!

豚じゃニャク、やっぱ鶏ニャンね、ニシシ・・・

 

豚肉自体、あまり食べないから、最近は家族も、モモに与えないようになったニャン、ラム肉も、置いてあるお店によって、食べる時と食べない時があるという、細かいことまで理解しているから、家族はなかなかモモ的には優秀な下僕ニャン・・・ニシシ。

それから、今日の動画、まるでモモが柔道をやってるみたいにすばしっこい動きをしているから、なかなかやるなって感じニャンよ。

最後は家族の股の下で、何故か◯◯をしてしまった、そんなモモの姿見てね!

どうだった?

かなり運動神経イケてたニャンか?あれくらい普通に動けるニャン、意外とすばしっこいニャンよ。

f:id:mo88mo:20151008170656j:plain

それじゃぁ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「秋なので、さつまいもは与えてもいいですか?」ニャン。

手作りごはんでかぼちゃとかさつまいも、里芋ニャンかモモ食べるニャン、あくまでもメインはタンパク質で、これらの野菜は少なめに与えるという感じで食べさせてあげると、皮に食物繊維もたっぷりあるから、便秘気味の猫にとってはいいニャンよ。

ただ、糖分が多いから、与え過ぎると肥満の元だから、一口サイズを加熱してつぶして与えてあげてね。

モモは意外と好きニャンよ、たまに食べるだけだけどね、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?意外と素早いモモの姿に、笑った人もいるかもね。