今日の黒猫モモさんの動画-224

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の動画は、時期が微妙にずれているだろうとツッコミを入れながら、恐怖体験をしつつ、モモのマズル(鼻から口元の辺り)に注目して見て欲しいニャン。

意外と御茶目に笑える、面白い映像と思ったら大間違い、一応、見ているものに恐怖を与えようと、モモが「こわいんだぞおー」という顔をして、驚かせている映像ニャンよ。

まぁ、どんなふうに受け取るかは、見ている人の自由ニャン!

 

それじゃぁ、人間も子供の頃よくこうやって、暗闇の中で怖いぞって、懐中電灯で遊んだことあるニャンね、それの猫バージョンニャン、。

しかも使っているのは岩塩ランプニャン、21世紀は、これがオシャレニャンよ、ニシシ。

それじゃぁ、怖いぞぉー、黒猫が顔の下から岩塩ランプを当てると、どんな顔になるのか、確認するニャンよ! 

ニシシ、モモのおちゃめな一面ニャン!

今日は甘えん坊な猫について、記事をまとめてあるから、家族の経験から出てくる情報を参考にしてみてね!

甘えん坊な猫の種類はいるの? - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「ドロップってなんですか?」ニャン。

ドロップは、2015年10月10日から公開されている映画「先生と迷い猫のドロップ」に主演している猫の名前ニャン。

f:id:mo88mo:20151016162827p:plain

映画の中ではミィって名前で呼ばれているけど、本名はドロップニャンよ。

女優猫としてはかなり優秀な猫だから、俳優さん達を猫待ちの状態にしなかったほど、演技力は一発で決まる凄腕女優猫ニャン。

映画を楽しみにしていた人もいるかもしれないから、すでに公開中ニャンと、再度伝えておくニャンよ。

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモのマズル、魅力的ニャン、ニシシ~