今日の黒猫モモさんの動画-233

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャ~人気ブログランキングへ

今日の晩ごはんは、今旬のブリニャンよ!ニャハッ、旬の魚は美味しいニャン。

トッピングしてくれた野菜ニャンかは、ひじきや大根、エリンギニャン、食物繊維も水分もしっかり摂取できて嬉しいニャンよ。

 

今日の動画のモモは、朝日をふんだんに浴びてぼぉーっと佇む姿を撮られたニャン。

ニャンか朝日キモチイいいニャンね、夜中はすごい風だったから、モモも落ち着かなくて、ニャンか夜中に家族を起こしてほったらかしにされたニャン、これちょっと問題ありニャン、モモの保護が第一優先ニャンよ・・・ぉー。

それじゃぁ、朝日の中で美しく輝く黒猫モモの被毛、見てね! 

朝日と黒猫&赤い服のコラボレーションどうだった?

なかなか似合っていたニャン、朝はまったり・・・が基本ニャンよ。

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「野良猫への近づきかたは?」ニャン。

どたばたしながら、大声をあげて近づく人は、ノラにとっては苦手なタイプニャン。

じっと目を見つめようとするのも「喧嘩売ってんの?」って思われるのでNGニャン。

野良猫を見かけて近づきたいと思ったら、まずはゆっくりと近づくことがおすすめニャン。

*1年ほど前まで近所にいた野良猫「猫神さま」最近見かけなくて寂しいです

f:id:mo88mo:20151025172026p:plain

高いところから見下さないで、同じ目線になるようにして徐々に近づいたときに、野良猫が逃げなければ、そばに居ていいよと思っているニャン。

ノラでもフレンドリーすぎるのもいるからね、あくまでも目安ニャンよ。

くれぐれもわぁーって感じで近づいたりしないほうがいいニャンよ、すぐににげられるのがオチニャン・・・ニシシ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?毛艶の良さは、いつも自慢ニャン~