YモバイルCM猫「ふてニャン ネコ鍋編」ふてニャン実は◯◯だった!?

YモバイルCM猫「ふてニャン ネコ鍋編」ふてニャンは実は◯◯だった!?って何?

1 Yモバイル新CM「ふてニャン 猫鍋編」について

2 え?ふてニャンは実は●●だった?

3 春馬君の写真集やラインスタンプ

 

今回の記事は、大人気シリーズとなってしまった、YモバイルCM最新作についての情報をまとめていきます。

沢山のクリック本当にありがとうございます。人気ブログランキングへ

Yモバイある新CM「ふてニャン ネコ鍋編」について

2015年10月24日(土)から放映が開始された、YモバイルCM「ふてニャン ネコ鍋編」、これは、ふてニャンを起用してから10本目のCMとなっています。

 このCM放送を記念して、すでに終了してしまっていますが、港区六本木にあるワイモバイル六本木店で、PRを行ったようです。

春馬君や「太陽にふてろ」で共演したゆうたろうさん、柳沢慎吾さんなどが登場して、報道陣に、CMのお披露目会を行ったようです!

この日は、春馬君が猫鍋携帯ショップの店長に就任したということです。

今回のCMに使われた曲は、なんと1975年~1982年までアニメ放送もされた、日本の禅僧「一休宗純」の子供時代の話をまとめた「一休さん」の主題歌で、これを替え歌にしているのですが、意外と言葉と曲がマッチして、個人的にはいいんじゃないかと思うのですが、あなたはどう感じますか?

「すきすきすきすきすきすきあいしてる、すきすきすきすきすきすき一休さん」という歌詞が本来のものなのですが、CMでは「こみこみこみこみこみこみスーパーこみっこみ」となっていて、なんだか癒し系のボサノバっぽいアレンジが、耳に残ります!

実は今回のCM、春馬君のある秘密が暴露されるという内容となっています!

え?ふてニャンは実は●●だった?

f:id:mo88mo:20151025153739p:plain

すでにCMをご覧になっている方も多いので、ご存知であるとは思いますが、今回のYモバイルCMの設定では、猫の春馬くんは、なんとお父さんになってしまいました!

生まれた子猫の名前を、一匹一匹教えてくれるのですが、スマホ代(毛柄は茶白)、通話料(これはスコティッシュ・フォールドの三毛柄だと思われます)、パケット料(毛柄は茶白)。

子猫を紹介した後に、また後ろから茶白柄の子猫がよたよたと歩いてきます。

そしてまたその後ろにはいろんな子猫がずらりと登場しますが、猫鍋に入っているときの姿を見ると、かなりスコティッシュ・フォールドの子猫が混じっていると考えられます。

そもそも、春馬君の子供という設定ですから、全部同じ種類のスコティッシュ・フォールドである可能性もあるかと思います。

全部で8匹いると思われますが、耳の特徴から、5匹は確実にスコティッシュ・フォールドであると考えられます!

これだけ子猫を起用したら、撮影もなかなか大変だったのではないかと思います。

ふてニャンは、今回のCMで、とうとうお父さんになってしまいました!

春馬君の写真集やラインスタンプ

YモバイルのCMで大人気となったスコティッシュ・フォールドの春馬君、なんとラインのスタンプになったり、、写真集まで出したそうです。

春馬君の写真集は、「ふてすぎて夏」というタイトルで、2015年8月11日に発売されました!

販売はワンモバイルオンラインストア、本屋はB&Bで、価格は猫なだけに、2222円!ニャンニャンニャンニャン円です。

ラインスタンプは、9月7日まで無料配布されていたようです。

↓太陽にふてろ編はこちらに書いてます

momosan.hateblo.jp

Yモバイル公式CMギャラリーで過去のCMもチェックしてみてください

www.ymobile.jp

 

↓楽しんで頂けたのならポチッと♪

今回は、なんとお父さんになったYモバイルCM猫の春馬くんが登場する「ネコ鍋編」について情報をまとめていきました。