今日の黒猫モモさんの動画-235

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日は大好物の鶏肉ニャン、やっぱり食いつきはこれと新鮮な旬の魚が一番いいニャン!

モモだって美味しいものは分かっているにニャンよ、ニシシ~。

 

今日の動画は、これからの季節にはピッタリな状態となっているモモの姿ニャン。

やっぱり寒くなってくるとこうじゃないとね、お互いの体温で温め合うのがコミュニケーションのひとつニャン。

まるで妊婦のような家族の姿が笑えるけど、モモの安心しきった顔、見てね!

こんな感じで、今日はオシマイ!

それじゃぁ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「にゃんガルーパーカーってなんですか?」ニャン。

f:id:mo88mo:20151027171112p:plain

 

 

2015年の5月に発売されたニャン、これね、カンガルーみたいに猫をお腹のポッケに入れてお互いが温かくなって、さらに愛も確かめ合うことが出来るパーカーニャン!

猫耳付きで、わんこも入れるだけでなく、XLサイズもあるから、大柄な男性でも楽しめるようになったニャンよ。

 

値段は7,000円ニャンよ、だけどわざわざ買わなくても、持っている洋服を自分で縫って作ってもいいニャンよ、ニシシ~。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?にゃんガルーパーカーいらずのモモニャン、ニシシ。