今日の黒猫モモさんの動画-241

今日の黒猫モモさんの動画

グルメ猫のモモです!いつもポチッとありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の晩ごはんは胸肉ニャン!トッピングの野菜はエリンギ、ブロッコリー、ほうれん草、ひじきで栄養満点ニャン!

もちろん鶏肉の茹で汁も入っているから、水分もしっかりと摂取できるニャンよ。

 

そして、今日の動画は、かなり癒されモード全開だと思うニャンよ。

どんな感じで癒やされるのか、ちょっと長いけど動画を見てね♪

こんな感じニャン、家族の膝は、冷えてくる季節になると、天然の暖房だから、暖かくて大好きニャンよ!

f:id:mo88mo:20151102171211p:plain

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「エボラ出血熱って、犬や猫などのペットにも感染するんですか?」ニャン!

現在のところでは、ニューヨーク大学メディカルセンターのフィッシャー医師はね、犬や猫に伝染る可能性は低いって見解を示しているニャン!

同じ哺乳類だけど、犬や猫に感染したという証拠は現在のところ見つかっていないと言われているニャン。

だけどね、スペインで、エボラ出血熱に感染した看護師が飼っていた犬が、拡大感染の可能性があるからという、ただの疑いの理由で殺処分されたニャン!

アメリカ国内では、ペットに感染したという報告はないし、現在の見解では、その可能性は極めて低いって言われているニャンよ。

ただやっぱり、同じ哺乳類だから、今後どうなるかはまだ分からないというのが、本質的な考え方ニャンよ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫も猛者の動画どうだった?癒される?お寺に行った気分になれる?楽しんでくれたら良かったニャンよ・・・ニシシ~