今日の黒猫モモさんの動画-242

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン

今日は鶏肉にカボチャやニンジン、しめじを入れてもらって秋っぽい感じのごはんを食べるニャンよ!

 

そして今日のモモさんの動画は、新しく購入したキャットフードを試食しているモモの姿ニャン!

今回はどんなものを購入したのか?チェックしてね!

どんなキャットフードでも、すぐに食べるのがモモの特技ニャン!

違うキャットフードに変えると頑固に食べない子もいるっていうけど、モモはそんなことないニャンよ、ニシシ~。

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「猫派の男女ってどんな恋愛傾向があるんですか?」ニャン!

まずは猫派の女性、あくまでも一般論だからね、このタイプの女性は尽くされたいらしいニャン!遠距離なんか別に平気って人も多いらしいニャンよ。

f:id:mo88mo:20151103171046p:plain

じゃぁ、猫派の男性は?デートは割り勘が望ましいと考えているタイプらしいニャン!

内向的で恋愛に積極的ではないタイプで、尽くすタイプじゃないらしいニャンよ!

ニャンか、猫と同じニャンね、ニシシ~

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?試食は完了したニャン、これもまた記事にするから、待っててね!