今日の黒猫モモさんの動画-244

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!みんなのクリックいつもありがとニャン人気ブログランキングへ

今日はトッピングじゃなくて、手作り猫ごはんだったニャン!

モモの好きな鶏胸肉と野菜をたっぷりと入れてもらうニャンよ。

 

だから、毎日ピカピカの排泄物が出て、健康優良児ニャン!

そして動画は、モモがほぼ寝ていたから、合間をぬって撮影したから、なんか

面白い動画が撮れなくて・・・すまんニャン!

だけど、モモのおいでやす(どっかの旅館の女将さんが座っている感じ)は見られるから、見ている人は、おいでやすって思ってニャン!

ニシシ、おいでやすモモ、いつ見ても、笑えるニャンね!

それじゃぁ、今日も始まるネコ博士モモのうんちく、「世界で一番高い猫は何?」ニャン!

ちなみにモモは、無料だったニャン、実はこれが一番高額って知ってた?

ニャゼニャラ、値段のつけようがないというのが、MIXの魅力だからニャンよ、そもそも、生きものに値段つけてる時点で、黒猫モモ的にはどうニャンっと、ツッコミを入れつつ、とりあえず、現在のところで、一番高いと言われている猫は、アメリカのライフスタイルペッツ社の販売している猫で、アフリカンサーバルキャトと、アジアンレオパードキャットとイエネコを掛けあわせて生み出されたハイブリッドキャットのヒョウ柄のアシェラと名付けられた14kgの大きさの猫ニャン!

f:id:mo88mo:20151105175933p:plain

ちなみに、値段?・・・ニシシ、あんたも好きねぇ(知らない人もいると思うけど、ドリフターズ加藤茶のギャグ)、250~1200万円ニャン!

だけどもう一回書いとくニャン、世界で一番高い猫は、値段がつけられないMIXニャンよ!

どの子も、どの柄も、世界に一つしかないニャン、似てる柄の子もいるけど、全部違うニャン、だから貴重ニャンよ。

モモは黒いから、柄もなにもないけどね、毛がちょびっとある場所は茶色が入っていて、ある場所は白髪(まだ若いニャン、生まれて1年だから白毛にしといてニャン)が入っているけどね、黒は黒で、いい感じニャンよ。ニシシ~。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?おいでやす再登場、猫ってみんなおいでやすニャン、ツンデレだけどおいでやす・・・??ニシシ~