今日の黒猫モモさんの動画-250

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

最近寒いけど、みんな風邪ひたりしてニャイ?

モモはピンピンしているニャン、元気ハツラツだけど、寝ている時間はさすがにどんどん増えているけどね。

 

今日の動画は、一応説明しておくけど、モモがこれをやる前に、すでに家族が拭き掃除をして綺麗にしてあるうえでやっているから、モモの体は大丈夫ニャン!

それじゃぁ、モモが何をしているのか?見てね!

こんな感じでも・て・あ・そ・ば・れ・ま・し・た・・・ニャン!

それじゃぁ、今日も始まるネコ博士モモのうんちく、お題は「ネコのおならってどうですか?」ニャン。

どうですかってどういう意味か分からないけど、何度かネコのおならをさりげなく、いわゆるすかしっぺな感じで嗅いだことがある家族の話でいいなら、するニャン!

f:id:mo88mo:20151111181751p:plain

ネコがおならをするのは珍しいといわれていて、まったく出さないってことはない

ニャン。

人間に聞こえる音が出ることは珍しいといわれているニャンよ!

家族は何度か一緒に暮らしていた猫のおならの匂いを嗅いだことがあるけど、それなりに臭かったと言ってるニャン!

まぁ、猫のおならなんてそうそう嗅げるものじゃないから、家族もいい経験になったんじゃニャイ?ニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?もっと違った遊び方を、家族には考えてもらいたいニャンよ、ニャハハ~