今日の黒猫モモさんの動画ー252

グルメ猫のモモです!いつもクリック嬉しいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作りごはんは「ブリ」ニャン!

トッピングの野菜はいんげんにブロッコリー、季節ハズレニャンだけどね、キュウリをちょこっと入れてもらったニャン(東洋医学的には、この時期にキュウリを与えるのはNGニャン、体を冷やす作用があるからね・・・物事はバランスニャン)!

 

そして今日のモモの姿は、めっちゃ激しいニャンよ!

スーパーの袋を追いかけ回して走り回るモモの姿、見てね!

 

激しすぎる動きに、ついていけない人もいたかもね、ニシシ~

スーパーの袋を結んでもらったやつは、モモおもちゃとしてかなりイケるニャン!

カシャカシャって音にエキサイトするニャン、たまらず追い掛け回して、後は適当に飽きるってパターンが毎回ニャンね。

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士のうんちく、お題は「猫に犬や人間の風邪は移りますか?」ニャン!

めっちゃ即効で応えるニャン、んーーーーーーーーーーーーーーーーNO!ニャン。

f:id:mo88mo:20151113162653p:plain

しかも逆もそうニャンよ、だから猫が風邪をひいていて&飼い主がひいているが一致した場合、お互いの風邪が移ったということじゃニャク、家の環境が同じだからお互いに風邪をひいたか、飼い主は外でウィルスをもらったと捉えるほうが健全ニャン!

モモは生まれて1年5ヶ月弱だけど、風邪はひいたことない・・・ってか、2度めの冬だからね、まだ今後分からないニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?何度も見てね!ニシシ