今日の黒猫モモさんの動画-254

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日はトッピングごはんニャン!

今日はなにかに砂かけしている仕草をするモモの様子ニャン!

 

まぁ、とりあえず見てね!

あ、ちなみにカップの中身は、ただの緑茶ニャン!

臭いを嗅いだだけで、舐めたりもしてないニャンよ・・・ニシシ。

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「ニャンモナイトって何?」

寒い季節になったニャン、日本中の家庭の猫は、ニャンモナイトしながらすぅ~すぅ~寝ている頃じゃニャイ?

f:id:mo88mo:20151115173021p:plain

ニャンモナイトとは、まるまって寝る猫の姿を表した言葉ニャン!

アンモナイトじゃニャイニャンよ~、ニシシ。

それじゃあ、今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~