今日の黒猫モモさんの動画ー258

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリック嬉しいニャン♪人気ブログランキングへ

今日は砂肝と軟骨のコラボレーションごはんニャン!

両方共コリコリっとしているから、食感が普通のお肉や野菜と違うから、また面白いニャンよ!

 

今日の動画は、モモがスパルタ監督になって、家族をしごいている姿ニャン、ニャンてね、じゃぁ今日のモモの姿見てね!

意外と腕立て伏せが早くなっても驚いて降りたりしなかったニャンよ、最後は飽きた感じニャン。

上下、上下で勝手に動いてくれるから、ニャンか不思議な感じがしたけど、おとなしくしている姿からは、恐怖心を感じているようには見えないニャンね!

それじゃぁ、今日も始まるネコ博士モモのうんちく、お題は「猫に血液型があるって本当ですか?」ニャン!

これは本当ニャン!

f:id:mo88mo:20151119165418p:plain

日本にいるイエネコはほとんどがA型だといわれていて、80~90%はこの血液型だと言われているニャン!

B型とAB型の猫もいるんだけどね、とっても稀で、AB型になると両親がこの血液型じゃないと生まれてこないニャンよ!

あ、ちなみに猫の血液型でO型はないニャンよ、そして自分の家にいる猫の血液型が知りたい場合は、動物病院で調べてもらえるから、気になるなら行ってみるといいニャン!

モモは何型ニャンだろう?もし調べたら、ここで教えるニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画面白かった?あなたも今日から体を鍛えたくなるかもニャンね!