猫と飼い主のためのケータリングサービスが話題ニャン♪

猫と飼い主のためのケータリングサービスが話題ニャン♪

グルメ猫のモモと一緒に暮らしながら、手作り猫ごはんやトッピングごはんを与えていると、やはり猫も人間と同じで、新鮮な食材で、美味しいものを食べたいんだなぁと強く感じる時があります!

そして、組み合わせが気に入らないときや、魚の脂が多すぎるときなどは、ぷいっとして食べない様子を見ると、やはり同じ哺乳類なんだから、キャットフードだけでは可哀想だと改めて感じてしまいます。

そんな猫との暮らしの中に、あるニュースが飛び込んできたのでシェアしたいと思います!

なんでも、キャットフードブランドの「モンプチ」が、猫と暮らす人たちのある声を、現実化してくれたという情報です!

なんでも、猫と暮らす人の中から、「愛猫との絆を深める特別な時間過ごしたい」とか、「愛猫との記念日を特別に祝いたい」という声が出ていたようですが、これらの声に答えて、モンプチは、ケータリングサービスの猫用を始めたというのです!

 

f:id:mo88mo:20151204200350p:plain

人間用にはケータリングサービスと表現しますが、猫用なので、catering(キャッタリング)と名付けられていて、一流シェフが自宅に訪問し、飼い主と猫のためにフルコースの料理を作ってくれるのです!

しかも、本格フレンチの特製コースとなっていて、人間用と猫用に分けられてはいますが、一見すると、まったく見劣りのない料理の数々に、驚きます!

料理は前菜、スープ、メインディッシュ、デザートの合計4品、値段は猫と飼い主で合わせてニャンニャンニャン、22,222円(税込み)です!

ネコ専用ケータリングサービス「MonPetit Catering Service」 | PURINA モンプチ

申し込みはウェブサイトで行いますが、実はこのサービスは期間限定サービスとなっているので、すでに募集は終わってしまっています!

詳しいことはサイトに書いてありますが、残念ながら応募は出来ないので、こんなサービスをしているんだという情報としてシェアしておきます!

個人的には、日頃から飼い主さんが、手作りごはんを作ってあげたほうが、猫が喜ぶと思うのですが、あなたはどう思いますか?

同じ食材を使って、味付けしないで作ってあげればいいだけなので、手作りやトッピングごはんを作って食べさせてあげるのも、なかなか楽しいものです!

今日は食欲旺盛だな、あまり日中は動かなかったから、それほど食欲がないようだということも、手作りの食事を与えていたら、なんとなく分かるようになりますから、時間が許すのであれば、チャレンジしてみてください!

猫と飼い主のためのケータリングサービス、キャッタリングというサービスの情報をシェアしていきました!