今日の黒猫モモさんの動画ー294

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリスマスニャンね♪人気ブログランキングへ

今日はハタハタを食べるニャン!

ニャンか高級魚って呼ばれているらしいけど、近所の魚屋で6尾入って180円くらいで売ってたらしいニャンよ、残りは家族が食べるニャンよ。

そして今日のモモの動画は、いつの間にか家族にヒートテックをかけられていたことに、なんでそこで気づくのか、家族が驚いたモモの様子見てね!

目の前を、ヒートテックをかけられたことに気づかず歩くモモを見て、もう一人の家族が思わず撮影したら、そこで気づくかと、笑えた映像になってたニャンね、モモも玄関に行くまで気づかなかったニャン(家族の声・・・本当です)、リアクションを見てもらうとそれが分かるニャンね、ニシシ。

それじゃぁ今日の世界の珍しい猫の紹介ニャン!

「アメリカンキューダ」ニャン!

この猫はアメリカが原産国で、エジプシャンマウに似ている猫ニャン!

写真を見ると分かるけど、かなりスラリとした体型をしている猫で、特徴はお腹と肘の後ろにある皮ひだニャン!

f:id:mo88mo:20151225180248p:plain

これがあることで、走行スピードを高めることが出来るから、獲物を狩るときに便利ニャン。

そしてこの種類の猫は自然環境で長い間生き抜いてきたから、とにかく体が健康なことで知られているニャン!

被毛は薄いから、冬の寒さには弱いタイプの猫ニャンよ!

モモは冬毛になっているからもふもふしてるニャン、ニシシ。

性格は活発で社交的な面が強いらしいニャン、だから孤独を愛する猫には珍しく集団行動オッケー派でね、子猫ニャンかの面倒をみたりする変わった猫ニャン。

水も怖がらないし、運動も大好きで、仲間が弱っていたら介抱したりするニャンよ!

スリム猫の代表ニャンね、ニャハハ~・・・。

世界にはいろんな猫がまだまだいるニャン、また明日紹介するニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?リアクション面白すぎニャン、気付かなかったモモ、アホニャン・・・ニシシ。