今日の黒猫モモさんの動画ー306

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の食材はかつおのたたきニャン、寒い時期だから、さっと湯がいてもらって食べたニャン!

モモは毎日、昼間はブランケットとクッションの間に潜り込んで、ぐっすり眠っているニャン!

 

自分の体温&ブランケット&クッションで暖をとる作戦で熟睡しているニャンよ、ニシシ~・・・。

夜は家族が布団の中に入れてくれて、まさに猫湯たんぽとして活躍しているニャン!

意外と重宝されているニャンよ、今日の動画は、玄関でウロウロしているモモの姿ニャン!

昼間にちょっと気になって玄関に行ってみたニャン、なにをしているのか、今日のモモの姿見てね!

家族がこのドアノブをくるっと回して外に出て行く所は何度も見ているから、ここをなんとかすれば外に出られることは理解しているニャン。

f:id:mo88mo:20160105184325p:plain

ただ、その方法がモモには分からないニャン、モモもくりっと回して外に行ってみたいニャン、寒いから最近はお散歩にも行けなくてつまらないニャンよ、ここから出て行けるってことだけは分かっているニャンけどねぇ・・・うーん・・・。。。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?意外とモモ賢いでしょ?ちゃんと理解しているニャンよ・・・ニシシ