今日の黒猫モモさんの動画ー307

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもポチッとありがとニャン人気ブログランキングへ

今日は大好きな鶏肉ニャン、胸肉ニャンよ・・・トッピング野菜はニンジン、カイワレ、エリンギだったニャン!

そして、今日は家族が具合が悪かったから、おとなしく一緒にほとんど寝ていたニャン、具合が悪いときは、我儘言ってニャァー、ニャァーと鳴いたりしなかったニャンよ。

 

猫だって、それくらい分かるニャン、気が利かないように見えて、家族の様子はちゃんと見えているニャンよ、ニシシ~。

おかげで毛布付き布団の中で暖かく昼間も寝れたニャンよ、人間の体温&モモの体温&毛布や布団の暖かさで、絶好調に寝てたニャン!

そんな今日のモモは、昼間仕事をする家族が付けた暖房器具の前で、まったりしている姿ニャン、やっぱり暖かいものを前にするとごきげんニャン!

家族とまったり寝たり起きたりの繰り返しで過ごした一日だったから、モモにとっては自由気ままという言葉がピッタリの日だったニャンよ、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160106181528p:plain

この時期は七草粥を食べる習慣がある日本だからこそ、体調を崩しやすい時期だから、みんなもダメなときは、寝るべしっっ、寝るべしっっニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫桃さんの動画どうだった?やっぱり暖かいものには癒やされるニャンねぇ・・・まったりニャン~