今日の黒猫モモさんの動画ー308

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日のモモの手作り猫ごはんの食材は、びんちょうまぐろ(切れ端)ニャン!

めっちゃ美味しくて、何度かに分けて、だけど完食!

 

マグロ関係はやっぱり猫のモモにとっては・・・ニシシ、旨いニャンよ!

今日のモモの姿は、まずは昼寝・・・ニャハ、夕方まで寝ていて、そろそろ起きろと家族に起こされたモモの姿から始まりぃーの、その後は・・・?

今日のモモの姿、見てね!

ニャハハ、ガツガツ食べてる姿見せたニャン、旨いもんは旨いニャン、こんな感じでの一日・・・まだ夜は終わってニャイニャンよ・・・きらりぃーん☆☆☆・・・ニシシ。

これから、家族を巻き込んで遊んでタイム、もしくはその他諸々・・・が始まるニャン、それは、家族間だけのお楽しみニャン!

f:id:mo88mo:20160107184417p:plain

びんちょうまぐろはちなみに、切れ端がいっぱい入って、100円ちょっとだったらしいけど、身もたっぷりついていて、モモ的には食べっぷりを見てもらうと分かるけど、食いつき率、・・・∞ニャン・・・(∞=無限大)!

増々毛艶も良くなるニャンね、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?起きたらまずは、ぼぉーっとして、顔を洗ったら・・・行動ニャンよ・・・ニシシ