今日の黒猫モモさんの動画-309

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の食材は、久しぶりにラム肉ニャン!

ニャハハ、ヨーカドーでいつもよりもお買い得だったらしく、今日はお肉の予定だったし、こりゃぁいいと、家族がモモのために買ってきたニャン!

おこぼれで後は家族が食べたニャン、モモは姫だから、再優先されているニャンよ、ニシシ!

モモは、他のスーパーのラム肉は嫌ニャン、ここのが好きニャン、いろいろと好みがあるニャンよ!

 

そんなモモが、今日の動画でつまみぐいしたものは、実は人間にとっては、昔薬だったといわれるある食物ニャンよ・・・ニシシ。

一体なにを、家族が用意している作業の最中につまみぐいしているのか、見てね!

ニャハハ、そうニャン、白米のしかも炊く前の生米ニャン!

意外とネットで調べると、生米を食べる猫がいるらしいけど、モモも家族が目を離した隙にたまに頭突っ込むニャン。

だけど動画を撮っているときみたいに、食べさせてはくれないニャンよ。

f:id:mo88mo:20160108175104p:plain

モモの徹底的な証拠の瞬間をリアルに撮影して、以後気をつけるようにと、公開することで、家族もモモのいる前で、置きっぱなしにしないようにと肝に命じるニャンよ・・・ニシシ。

ちなみに、猫には炭水化物は必要ないっていわれているから、穀物はあまり食べさせないほうがいいと言われているニャンよ。

うどんや納豆を食べる猫や、いろんなものを食べる子がいるみたいだけど、絶対に食べさせてはいけないものは飼い主がきちんと理解していないとニャンよ!

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?まさかの生米つまみ食い、もうやらせてもらえないことは分かっているニャンよ、トホホ・・・。