今日の黒猫モモさんの動画ー310

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャンね♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は鶏軟骨だから、キャットフードとのトッピングごはんニャン!

 

軟骨はコリコリして好きニャンだけど、昼間残ったキャットフードカリカリおやつ代わりに食べたから、それほど食欲があるわけじゃないニャンよ・・・。

そんな気まぐれモモの今日の姿だけど、猫らしいバランス感覚がよく分かる映像となっているニャン、どんな状態のモモか見てね!

ニシシ、ランランランって感じニャン!

動画の中のモモ、なんか人間チックで、人間を査定しているみたいニャン!

ニャハハ、嫌なやつニャン、それでいいニャン、なんか人間の世界では、ゲスいって女が今旬らしいから、モモもメスの一匹として、猫代表、ゲスいメスで生きるニャンよ・・・ニャハハ・・・

え?ゲスい女(メス)って何?

f:id:mo88mo:20160109185604p:plain

そういうときは、人に聞かずにググるニャン、じ・ぶ・ん・で・し・ら・べ・な・い・と、野生の本能を忘れるニャンよ・・・ニャハッ!

↓ポチッと♪

今日の黒猫桃さんの動画どうだった?ちなみに今夜は新月ニャン!