今日の黒猫モモさんの動画ー312

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリック&アンケートに感謝ニャン人気ブログランキングへ

アンケートを見ると、みんな猫を大切にしてるニャンね♪

今日のモモのごはんは、肉厚プリップリの鯖ニャン、これが旨いニャン!

 

モモは寒い中、風邪もひかず、下痢もしないし健康そのものなんだけどね、水分摂取するとき、少し温めてもらったお水のほうが、この時期は好みニャン!

やっぱり水、冷たいニャン、人間がこの時期温かいものを求めるように、猫だって出来れば少し温かい飲み物のほうが嬉しいニャン!

だから最近は、モモがお水を飲むとき、少しお湯を入れてくれて、温めてくれることもあるニャンよ、そんなときは、飲みやすいからね、けっこうがっつり入るニャンよ!

ニャハハ、そんな寒い日の過ごし方をしているモモの、今日の姿の動画見てね!

ゆず湯に入る家族のお風呂の、あの「ゆず」が入った袋が気になって気になってしょうがなかったニャン!

まさかの転落事故になるかと思いきや、モモの抜群の運動神経で、完璧な羽生結弦のような演技となって、無事に転倒を&転落を免れたニャン。

f:id:mo88mo:20160111180533p:plain

モモ、ニャンか才能あるかもね・・・ニシシ!

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモさん落ちる・・・とひやっとして、大丈夫だった姿に感動したニャンか?ニャハハ~