今日の黒猫モモさんの動画ー315

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

手作り猫ごはんを作ってもらっているときは、いつも台所でウロウロしていて、「モモ、邪魔」と言われつつも、よほどのことが無い限りは、家族はモモを同じ存在として認めてくれているから、放ったらかしにしてくれているニャン。

 

もちろん危険なことはすぐチェック&隔離&キッチンから退場させられるけどね、ニシシ!

今日の動画は、モモのあれこれをまとめてみたニャン!

一日の内で、モモもいろいろな動きをするからね、どんな姿が見てね!

ニャハハ、何かと寝ている時間も長いけど、忙しくしているモモ、日中はぐっすりと眠っていることが多くなっているけど、家族の動きによっては、昼間しっかりと起きて、夜寝るモードとかね、いろいろとモモなりに、家族との関係を上手に築いているニャンよ!

f:id:mo88mo:20160114185706p:plain

手作り猫ごはんやトッピング猫ごはんも、ほとんど最近は残さず食べていて、動かない割には食欲旺盛だけど、太ってはいないニャンよぉー・・・ニャハハ~。

毎日モモの姿見に来てくれてありがとニャン!

そして、一度下痢をしたことがあるけど、生まれて一年半、健康優良児ニャン、ごはんも美味しいニャンよ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?まったニャン~