今日の黒猫モモさんの動画ー323

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリック感謝ニャー人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、イワシニャン!

綺麗でピカピカなイワシがあったから、家族が「久しぶりにモモに」と思ってくれたみたいだけど、まさか魚屋さんは、これをモモと名付けられた猫が手作りごはんで食べるとは、思ってないニャンねぇ~ニシシ~。

 

イワシは好きな食材だから、楽しみニャンよ、そして、今日のモモの動画だけど、

ファイとして家族と遊ぶモモの姿見てね!

動画を見ると分かるけど、ふすまが破れているニャン、これは・・・間違いなく・・・堂々と言うニャン、やったのはモモニャン(エヘン)。

ニャンか文句ある?

猫と暮らすということは、こんなこともある場合も想定したほうが、いいニャンよ!

やんちゃだけど、家族と遊ぶのが大好きなモモの姿を見て、猫とこんな風に遊んだことがない人は、一緒に遊んであげてほしいニャン!

f:id:mo88mo:20160122185709p:plain

猫族は遊び&自由好きだからね、かまって欲しい犬とはちょっと違うタイプだけど、遊ぶのはお互い好きニャンよ!ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫は猫じゃらし好きとは限らないニャンよ、ニシシ~