今日の黒猫モモさんの動画ー325

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ニャンとナメタガレイニャン!

久しぶりに手作り猫ごはんの動画も作ったみたいだから、近日中にアップされる予定ニャンよ!

毎日手作りごはんをしっかり食べて、排泄もバッチリニャン!

 

そして今日の動画だけど、家族がパソコンで作業中に、いつもこうやって、寒い時期は膝に入るまでのツンデレ状態のモモニャン!

とっとと入ればいいのにね、ニャンかやってから、だけどやっぱり暖かいところに入れて欲しいニャンとやってくるまでの、数分の様子見てね!

ニャハハ、忙しく作業をしている家族の後ろで、優雅になにやってんの的に様子を眺めつつ、結局最後はいつもの定位置に収まるニャン。

普段はここで、仕事中の家族の邪魔にならないように、ぐっすりと眠っているニャンよ。

そして今日は、新しいキャットフードと、グリニーズという、猫の歯磨きグッズを家族が買ってきてくれたから、また別の記事にするから待っててニャン!

f:id:mo88mo:20160124173720p:plain

やっぱり猫は歯磨きを嫌がるからね、こういうグッズも使って、モモの歯の健康維持を考えてくれたけど、幼少時代から猫と暮らす家族にとって、猫の虫歯って、見たこと無いから、ちょっと情報が錯綜しすぎニャンって思っているところもあるニャンよ。

この辺りは微妙ニャンね、モモ的にはこのグリニーズという歯磨きが出来るおやつ、カリカリしていて美味しかったし食べやすかったニャンよ・・・ニシシ~。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?やっぱり寒い時期は、人間の膝がいいニャンねぇ~ニャハハ~