今日の黒猫モモさんの動画-328

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日ありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、家族も食べるからと、びんちょうまぐろをもらったニャン!

もちろんモモがごはんとして食べるときは、火を通して野菜と一緒に細かくしてもらってお気に入りのごはん入れに入れてもらってハグハグ食べるニャンよ!

 

だけどちょっと最近マグロが頻繁に出てきているから、自粛されることが家族会議で決定したニャン、オヨヨ・・・。

そして、今日のモモの動画は、家族が忙しくて相手をしてくれないから、こんな態度で意志を伝えてみたから、どんな様子か見てね!

実はこの前から、もっと切なかったり、理解不能な鳴き声をあげて、家族を翻弄したニャン!

f:id:mo88mo:20160127183258p:plain

忙しいのは分かるけど、目の前にモモがいることを忘れるでないニャンよ、猫はただいるだけじゃニャク、人間の癒やしに貢献する、素敵な生き物ニャンよ。

もっと見てみて、モモを見て、そして遊んでかまってニャン!

↓ポチッとニャン♪

 

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?あんまりほったらかしにすると、拗ねるニャンよ、ニシシ~