今日の黒猫モモさんの動画-329

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

大事なお知らせがあるニャン、ブログ「うにの秘密基地」で大人気の「猫のうにちゃん」が亡くなったニャン・・・涙

昨日の早朝だったんだけど、モモは驚いてフリーズしたから、今日哀悼の思いを書き綴るニャン。

とっても綺麗で可愛くて、猫界のトップアイドルとして、モモもいつかあそこへと思っていたほど憧れの存在だったニャン、糖尿病だってことで、残念ながら亡くなったうにちゃんに、モモから僭越ながら一言・・・ニャンニャン、ニャニャンニャ、ニャァーニャアー、ニャニャニャ、ニャア~、ニャン・・・オヨヨ。

↓生前の「うにちゃん」ご冥福をお祈りします。ブログよりお借りしました

f:id:mo88mo:20160128181825p:plain

うにちゃん、生まれてきてくれてありがとう、ニャァーン*1

 

そして、襟元を正して、あらためてグルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

おととい食べた、鶏のささみが残っていて、家族と一緒に、今日も手作り猫ごはんでいただきましたニャン!

ひよこ豆&アスパラガス&エリンギをトッピングしてもらって、久しぶりに(肥満予防のためにある程度コントロールされているニャン)、オリーブオイルも垂らしてもらって、ガツガツ食いついたニャン!

モモは、ちゃんとした油系は好物だけどね、肥満予防にやっぱりね、この辺り、家族のチェックが厳しいニャンよ・・・ううぅうう。

そして今日のモモの動画だけど、こんな感じで、どんだけ人間使ってるという映像ニャン、モモが家族とどんなふうにコミュニケーションをとっているから見てね!

ニシシ、こんくらい、モモは家族とツーカーニャン。

特に、幼少時代から猫と共に暮らし続けてきた家族とは、かなり濃密な関係ニャンよ、ニャハハ~。

遊んでくれるのが上手なだけじゃなく、猫のモモを本当に大事に思っているのが伝わるニャン、猫はちゃんと人間の心を見透かすニャンよ。

嘘は付けないのが、猫の前ニャン!

だから、モモも食べ過ぎ注意で、健康のコントロールされてるニャン、色んな面で、お互いにリスペクトしあう関係ニャンよ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?あれいつもの姿ニャン、でれぇーん

 

*1:≡゚♀゚≡