今日の黒猫モモさんの動画-333

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャンね!人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、いわしニャン!

そして、動画のモモがいる場所は・・・まずは見てね!

ニャハハ、モモがいる場所は、動画見てなくても文字を読めばすぐに分かる、そう、パソコンの裏側ニャン!

家族の気を引きたいときは、いつもここに入って、「モモここニャン」と、アピールするニャン!

それと同時に、モモは人間観察にも余念がないニャン!

動画のモモを見ると分かるけど、素直に見つめているニャンね、ニシシ。

意外と頭使ってるニャンよ、毎日色んなものを見て、モモは成長を続けているニャン!

だから、脳が疲れると、人間と同じで、こんな感じで爆睡するニャンよ、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160201183322p:plain

家で爆睡が、モモ的には楽で楽しいニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさん動画どうだった?こうやって、モモはいつもモモを見ているあなたを見ているニャンよ・・・ニシシ~