今日の黒猫モモさんの動画-334

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、久しぶりに「鶏レバー&ハツ&ジウィピークキャットフード」のトッピング猫ごはんニャンよ!

f:id:mo88mo:20160202174057p:plain

そして、家族はモモに、今日はニャンかいいものを買ってきてくれたニャン!

どんなものか、見てね!

ニャハハ、過去に家族が作ってくれたモモさん寝床は、今時期の寒さに対応していないから、寒いとき用のを購入してくれたニャン!

背もたれもついているから、なかなか寝心地がいいニャンよ、動画を撮影した後、暖かい暖房の前に置いてもらって、ここでくつろいだニャンよ。

やっぱり、モモ専用の定位置は大事ニャン!

こういうものを猫のために購入しても、まったく猫が興味を示さずに撃沈する飼い主さんもいるみたいニャン、モモも寝るかなぁと、心配した家族だけど、しっかり使っているニャンよ!

まだまだ寒いから、モモはこれで、春になるのをのんびりと、自由気ままに待つことにするニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?新しい寝床ゲットで、さらにモモの生活もリニューアルされたニャン!ニシシ~