今日の黒猫モモさんの動画-335

黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏軟骨ニャン!

昨日余った鶏レバーと混ぜてもらって、2種類の食材で、野菜と一緒にモグモグと食べたニャン!

 

モモが手作り猫ごはんで食べる食材の量はちょっとだからね、そんなに沢山要らないから、いつも家族と分け合える喜びがあるニャンよ!

昨日買ってもらったベットで、昼間はひたすら寝まくって、そして今日はこんな動画を撮ってもらったニャンよ、ニャハハ~。

ちなみに昨日の、モモのために家にやってきたベットがどんなものなのかは、この記事でチェックニャン!

今日の黒猫モモさんの動画-334 - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

それじゃぁ、今日のモモはどんな様子か、見てね!

家族が、モモがぬるま湯を飲む姿を見て、撮影してくれたんだけどね、これ綺麗なぬるま湯だから大丈夫ニャンよ!

ニャンか寒いから、どうも水よりもぬるま湯のほうが口に合うニャン!

動画を見ると分かるけど、レディーが音を立ててずっと飲んでるほど、モモ的には今の寒い時期には、適した温度だったニャンよ!

f:id:mo88mo:20160203172950p:plain

ちなみに家族は温度40度のぬるま湯を入れたらしいニャンよ。

ごくごく飲めるニャン!

いつも入れてもらっている水入れの水も、キャットフードや手作り猫ごはんを食べるときは、湯を入れてもらって、少しぬるくしてもらったりしているニャンよ、ニシシ~。

 ↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫もモモさんの動画どうだった?猫もやっぱり、冷たすぎる水よりもぬるま湯のほうが、冬は飲みやすいニャンねぇ~