今日の黒猫モモさんの動画-337

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャー人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鳥の胸肉と一緒に、レバーも入った混ぜ混ぜご飯ニャン!

出来たところをソッコー食べて、ほぼ完食するほどがっついたニャンよ!

 

寒いとね、人間も食欲が増すニャン、同じ哺乳類だから、体の感覚的には寒さから体を守ろうと、ガツガツ食べるニャンよ、食欲ない日もあるけどね、ニシシ~。

そして今日のモモの姿は、いろいろニャン、だからまずは見てね!

家族が作ってくれたモモの寝床を出た後は、まずはのびーニャンよ。

こうやって見ると、猫は人間に甘えること&世話してもらうことで生きているけど、それ以上に、人間側は、モモの可愛さにノックダウンされているニャン、ニャハハ~。

f:id:mo88mo:20160205190319p:plain

モモは居るだけで、それだけでいいニャンよ、だから今日も、自由気ままに生きてるニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?まったニャン~