今日の黒猫モモさんの動画-338

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリック嬉しいニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン!

いつも動画で紹介できないけど、今日は、モモが手を使って、上手に食べる様子が見られるニャンよ!

どんなふうに、モモが普段からごはんを食べているか、見てね!

ニャハハ、こぼすこともあるけどね、普通に器に向かって食べたり、動画みたいに、手でとって食べたり、いろいろやるニャン!

水を手で飲む猫は、家族も一緒に暮らしたことがあるらしいけど、ごはんを器用に手で食べる猫は初めてらしいニャン!

f:id:mo88mo:20160206183306p:plain

進化型の猫だからね、どんどん人間チックなこと、やっていくようになるニャン!

ちなみに、家族が一緒に暮らしていた猫で、手で水を飲んでいたのは、この記事に写真が貼ってある、アメショーニャンよ!

ペットショップの猫!売れ残りはどうなるの? - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

いつも手で水を飲んでいて、たまに飲み方がヘタで、ゴホゴホっていってたんだって、ニャンか、動画でぼろっとごはんをこぼすモモと、大差ないニャンね、手を使ってはみたけど、バランスがいまいち難しいところもあるニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?手でごはんを食べる猫がいたら、モモの友達ニャン、教えてほしいニャン!