今日の黒猫モモさんの動画-339

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉と、砂肝のコラボレーションニャン!

出来てすぐに完食したニャン、やっぱり肉は、鶏肉系が好きニャンよ!

そんなモモの今日の朝の様子ニャンだけどね、お腹が空いているから、大騒ぎニャンよ。

今朝のモモの姿、見てね!

お腹が空いてるから、かなり朝から要求が強いニャンね、ニシシ~

肥満にならないように、食事管理もされているから、量を調整されると、どうしてもお腹が空いて、要求が強くなるニャン!

寝てばかりいるからね、もちろん遊んでもいるけど、1日のほとんどを寝て過ごす猫だから、そんなにたくさんの食事は必要ないニャン、おやつをもらうのは、歯磨き用のものくらいで、そういえば、今日はもらってないニャン、だって、昼間はほとんどベットの中で過ごして、起きたのはニャンと、夕方ニャン!

f:id:mo88mo:20160207182551p:plain

あまりにも温かくて、ブランケットもかけてもらっているから、最高に居心地のいい寝床ニャン!

今度どんな様子で寝ているか、動画で紹介するニャンね、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?お腹が空いたら、人間だってこんな鳴き声出したくニャルんじゃニャイの、ニシシ~