今日の黒猫モモさんの動画-342

今日お黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ジウィピークキャットフードと鶏レバー&豚ハツのコラボレーションニャン!

f:id:mo88mo:20160210174610p:plain

そして今日の動画は、人間に向かって、勇ましくがつんと向かっていく、勇敢なモモも姿ニャン、どんな様子か、まずは見てね!

ニャハハ、ユニクロの袋にも立ち向かっていく、そんなモモの姿ニャン!

袋関係は、猫にとって遊びの好物ニャン!

紙袋、動画の袋、さらにはスーパーのビニール袋、人間の鞄、なんでもいいんだけどね、ダンボールもそうだけど、これがあると、どうしても探検したくなるのが猫の性(さが=生まれつきの性質)ニャン!

だけど最後は、愛らしく袋の中でのんびりくつろぐ、これがまた、猫にとっては自然な感じニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?やっぱり愛らしい?ニシシ~