今日の黒猫モモさんの動画-348

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもポチッとありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の食材は、鶏軟骨ニャン、しっかりと骨も食べるニャン!

そして、今日の動画は、相変わらず好きなようにさせてくれる家族のお陰で、楽しみながらいろんなことをやっている&要求しているモモの姿ニャン、見てね!

 

ミッキーの包みの中には、家族が食べるお弁当のおにぎりが入っているニャン!

最近全然海苔を食べさせてもらってないから、海苔のニオイがするから、なんとかしようと奮闘しているニャン、もちろん無理だったけどね、オヨヨ・・・。

こんな感じで、モモは毎日、自由にのびのびと暮らしながら、のんびりと過ごしているニャンよ!

あ、これ小さいときのモモニャンよ、可愛いニャンね、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160216180631p:plain

そういえば、人間は、そろそろ花粉症になる時期になってきたニャン、猫も実は花粉症になるニャン、そんな記事まとめたから、見てね!

猫の花粉症対策!症状や治療法は? - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

東洋医学的な話しも書いてるニャンよ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?感情はストレートに表現する、これ、モモのモットー&本能ニャン、ニャハハハ~