今日の黒猫モモさんの動画-350

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏軟骨&鶏レバーニャン!

野菜はごぼうも入っていて、食物繊維が豊富ニャン、モグモグ食べたニャン!

 

そして今日のモモの動画は、服を着せられて・・・めっさ嫌そうな顔をしているモモや、いろいろと人間の生活に入り込んで、癒やしているのか邪魔をしているのか分からない、そんなモモの姿ニャンかが見られるニャンよ!

ニシシ、ごはんをがっついたのは、鶏レバーが好物だからニャンよ、豚レバーはちょっと好きじゃないニャン、臭みが強い&猫はやっぱり鶏ニャンね、自然界で豚はたべないからね、ニャハハハ~。

f:id:mo88mo:20160218173052p:plain

服を着せられて、モモめっちゃ嫌そうな顔しているニャンね、不機嫌を顔に表すのもほどがあると、ツッコミが入るくらい分かりやすい顔をしているニャン!

モモの鳴き声は、家族には感情がよく伝わると言われるほど、言いたいことを的確に表現する主張の仕方をしているらしいニャンよ~♪

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャンねぇ~ニャハハハ~