今日の黒猫モモさんの動画-352

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、サバだったニャン!

そして、今日の動画だけどね、家族がこの間貼り直した障子、モモがこんなことにしてしまったニャン、まずは動画を見てね!

 

ニャハハ、やかましいモモ、あ、やかましいはうるさいって意味ニャン!

ニャンかが外にいたニャン、家族に知らせて、あれをなんとかしてモモのところに持ってきてってお願いしているニャン!

前に、ベランダにセミがきたときニャンかも、同じ状態だったから、外にニャンかいたんだけどね、モモにしか見えなかったらしいニャン、オヨヨ~

この写真、ピンぼけだけど、ニャンかモモが面白い表情をしているから、公開するニャンよ!

「あれはなんだ?」って顔をしているニャンね、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160221181506p:plain

せっかく綺麗になった障子、家族が張り替えて、しばらくするとこうなるニャン、もう諦めてるみたいだけどね、しょうがないニャン、猫の美意識は、別次元だからね!

ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモにしか見えていなかったものがニャニか、想像してみてね、ニシシ~