今日の黒猫モモさんと日産の猫バンバンの動画-353

 今日の黒猫モモさんと日産の猫バンバンの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、砂肝ニャン!

そして今日の猫動画は、実は日産が作った、「猫バンバン」の動画ニャンよ!

 

今日は2016年2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日だから、こんな動画をシェアしようと思ったニャン!

猫好きには相当悶絶状態の猫の様子に、とりあえず、もだえちゃってニャン!

それじゃぁ、愛に溢れる日産の、猫バンバンの動画、見てね!

ニャハハ、猫ってほんとこんな感じニャン、そして、日産が、冬の寒い日に、猫が人間の使う車に入り込んで暖を取ることがあるから、それに気づかずに車を発進させて傷ついたり、亡くなってしまうことがないように、こんな動画も作って呼びかけてくれているなんて、ニャンていい時代ニャン!

f:id:mo88mo:20160223053518p:plain

愛があふれる時代に生きていられるモモは、手作り猫ごはんまで食べられて、猫族の一員として、嬉しい限りニャンよ!

ニャンでも、ペットフード協会が、2015年に行った、全国犬猫飼育実態調査によると、犬の推計飼育数は991万匹で、猫は987万匹だったという結果が出たニャン!

もうすぐ、犬を追い越す勢いがあるけど、これはあくまでも、ペットフード協会が把握出来た数字だから、家猫はもっといる可能性があるニャンね、きっとこの数字に、モモは含まれていないと思うニャン、どっちにしても、かなりの数の猫や犬が、人間と一緒に暮らしているだけじゃなく、こうやって、日産が愛の溢れている活動を行ってくれていることが、猫族の一員として、有り難いニャンね、ニャハハ~。

↓ポチッとニャン♪

今日は黒猫モモさんの動画じゃなかったけど、どうだった?まったニャン~