今日の黒猫モモさんの動画-356

今日の黒猫モモさん動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、定番で、よく出てくる鳥の胸肉ニャン!

もも肉よりも、皮を剥げばカロリーが落とせるから、家猫ニャンかには、脂肪分の多いモモ肉よりは(ももとモモ・・・かぶったニャンね、ニシシ)、肥満させないためには、選ぶならこっちのほうがいいニャン!

f:id:mo88mo:20160225180505p:plain

そして今日の動画は、牙、牙、牙ニャン、とりあえず見てね!

 

ニシシ、モモの歯特集ニャン!

ニャンか、夜中の間に、モモが住む関東地方は、雪が降ったみたいで、寒かったニャン、暖房の前を、家族の誰にも譲らずに陣取る、ある意味仁義なきモモの勝手という感じだけど、まぁ、猫だから許せニャン、ニャハハ~

ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?家猫は、牙を使う必要はないけど、野生の本能は忘れてないニャンよ、キャットフードは、やっぱりハッピーキャットがお気に入りだったからね、ニシシ~&ガルルルルルルゥ~