今日の黒猫モモさんの動画-357

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝にゃー人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のブリだったニャン!

そして今日の動画だけど、遊んでいる内に、モモが体にニャニかを付けているシーンもある、ニャンかモモ、相変わらずやりたい放題状態の様子ニャン、見てね!

ニャハハ、いろんなこと一日の間にやらかしつつ、ニャンと、家族に寝かしつけろと要求して膝の上に乗ったはいいが、しばらくすると、ベットの方が寝やすいニャンと要求するという、セレブを超えたとんでも猫として、家族を振り回すモモニャンよ、ニシシ~。

f:id:mo88mo:20160226183633p:plain

モモは多頭飼いされてないから、家族だけが遊び相手だから、かなぁーり振り回しているけど、それもこれもあれも、モモが猫だから許されるニャンよ、ニシシ~

そんな毎日を送っているモモの様子見てくれて、ありがとニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~