今日の黒猫モモさんの動画-361

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、久しぶりに鳥のささみだったニャン!

そして今日のモモの動画は、モモが寝付くまでの流れを、ご紹介するニャンよ!

毛づくろいしながら、日の当たる暖かい場所にベットを置いてもらって、準備をする姿、見てね!

ニャハハ、ここが暖かいからここで寝ると意思表示すれば、ベットを置いてくれてさらに寝やすい状態を整えてもらう、猫の生きる道は、まさに、思うがままにニャン!

モモは黒猫だから、動画や写真だと、分かりづらいところがあるけど、これが茶白とか、茶トラだったら、もっと分かりやすいニャン、だけど毛艶がいいというわかりやすさで言えば、黒猫に軍配があがるかもね、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160301183840p:plain

モモはかなり茶色も入っている黒猫で、光が当たると、綺麗な茶色い色が見えてくるから、家族からは、いい色だねって言われるニャンよ、ニャハハ~。

寝る前のお手入れは、人間の女性と、メス猫のモモと変わらないニャン、違いは、自分の舌でやるか、化粧品を使うかだけニャンよ、ニャハハ、天然成分のみで、自然派のモモはお手入れする派ニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日、どんなモモに会えるか、モモも愉しみニャン、予測は不可能なのが猫の生き様ニャンよ~。。。その割には、ワンパターンもあるって声も、家族から聞こえるけど、スルーニャン~