今日の黒猫モモさんの動画ー362

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫んモモです!いつも沢山のクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、動画でチェックニャン!

ニシシ~

本日のモモごはんは、鶏胸肉と、さぁー皆さんご一緒に、「鶏軟骨」のコラボレーションニャン!

f:id:mo88mo:20160302175815p:plain

そして、今日もモモは、相変わらず植物をどつきまわす、なにわのヤンキー状態ニャンねぇ~ニシシ・・・。

植物に対して、おまえはなんでそこにいる?

答えろぉーと、聞きながら往復ビンタする、神も仏もあったもんじゃないモモの姿、意外と可愛いニャンね、ニャハァーン♥・・・。

そんな可愛いのか、残酷なのか、悪魔なのか、天使なのか、デーモン小暮閣下から見たら、どう見えるのか、興味深いモモの様子、どうだった?

↓ポチッとニャン♪

ニシシ、黒猫モモさんの動画、どつきまわし姿が意外と様になってるって?誰もそんなこと言ってニャイ?いいニャン、モモがそう思ったニャン、ニャハハ~(笑う門には福来たるニャン)*1

 

*1:≡゚♀゚≡