今日の黒猫モモさんの動画ー364

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

 グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&砂肝のコラボレーションニャン!

f:id:mo88mo:20160304173813p:plain

そして、モモの動画は、どんだけ家族との密着度が高いニャン、と、まだ見ぬ母猫にツッコまれる状態ニャン、あ、ご存じない方のために、モモは生後1週間~10日で捨てられていた保護猫ニャンよ、だから、母猫もきょうだいのことも覚えてないし、知らないニャン、猫なのか人間なのか、まだよく区別がついてないって状態ニャンよ、ニシシ、そんなモモの姿見てね!

こんなの序の口ニャン、自分を猫と思っていないから、なにをするときにも、家族がきょうだいと思っているから、こんな感じでまったりしたり、激しく遊んだり、遊ぼうって騒いだりしているニャンよ。

もうすぐ2歳になるっていうのに、まだまだ子猫状態で、遊びたがりで、大人の猫には体以外は成長しきれてないニャンね、ニャハハ~。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~