今日の黒猫モモさんの動画-366

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、豚ハツ&鳥胸肉のコラボレーションに、うずらの卵を乗せてもらったニャン!

f:id:mo88mo:20160306182704p:plain

かなり暖かくなってきたけど、花粉症の人にはしんどい季節ニャンね、アレルギーも持病も今のところないモモは、今日も元気ハツラツニャンよ、そんなモモの姿見てね!

 

なんでもない、普通の日常ニャンね、こんな感じで、モモの1日は過ぎていくニャン、後は遊んでいるか、遊んでもらっているか、寝てるか食べてるか、おトイレ行っているくらいだからね、しかも、夜寝るときは、家族の腕枕付きニャン、手がしびれるらしいけど、意外と奮闘してくれる家族、猫でもしんどいらしいから、人間の女子は、あんまり男子に、腕枕ねだると、けっこうキ・ツ・イらしいから、気をつけたほうがいいかもね、モモはしないけどね、ニシシ~

(家族の声=まるで人間みたいに寝てるので、意外と萌えます・・・笑)

そんな、萌えられているモモ、今日も元気に1日を過ごして、また明日、暴れるかどうするかは、猫なだけに、気分次第ニャン、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~